トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月12日 (日)

展示会

今日は「ハイブ長岡」で「スミック長岡硝子フェア」に行って来ました。住宅設備関連の展示会です。

毎年この時季にあるのですが今回も凄い賑わいでした。

「バス・キッチン・シャッター・カーポート」等の展示会です。

私の勤務先の取引先でもあり、友達が玄関に風除室を付けたい!

というので現物を見に行って来ました。

少し残念なのは、一般のお客さんは入場券がないと入れないのです。

これから温かくなると、あちこちで展示会が始まります。

見るだけ(ウィンドーショッピングの感じ)でも楽しめるので良く足を運びます。

また、こんなのを使ってみたいな~と瞑想しながら行ってみます! (*^_^*)

今回もチョット失敗!カメラを忘れてしまったぁ~!

ティータイムの「いちごあんみつ」で失礼します。m(__)mpic_0127.jpg

2006年3月11日 (土)

白鳥

CIMG0130

CIMG0127

CIMG0122

CIMG0126 近くの田んぼに「白鳥」が舞い降りて来ています。

3~4日前から飛来してるよう で、鳴き声が良く聞こえる。

毎年、今頃になるとやって来る。

シベリアへ帰る準備だろうか・・・。 もう、春が近い知らせかなぁ?

トップページ | 2006年4月 »