« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月28日 (金)

写真の前撮り

Cimg0147 娘の成人式の前撮りに「ゆうむいん」さんへ行って来ました。

見附市と長岡市は成人式が毎年5月3日にあるのです。

当日は午後からの式なので、その日に写真を撮ってもいいのに

余裕が欲しいらしい。 「きもの」は貸衣装にしたけど、借りるだけでも値段が高い!

それに写真代・着付けetc・・・。  

2回も着られて母としては、とってもうらやましい・・・。(>_<)

私の時は、前日夕方に美容院へ行き、髪にいっぱいカール(髪を巻く物)を付けられ、布団に横になって寝られず、椅子で眠った(熟睡できず)のを覚えている。

当日は朝5時起きだったなぁ~!  あ~ぁ、ずいぶん昔の話・・・。(-_-;) 

Cimg0141 その後、実家の母に「見せびらかし」に行き、「水仙」の花の前でもう一枚。  

成人式当日も晴天でありますように・・・。

また、マネージャーは当日大忙しです。(#^.^#)

2006年4月10日 (月)

中型バイク免許

次男の息子が「中型バイク免許」を取得した。

3度目の正直とはよく言ったもので、3度目でよ~やく取得できた。 

「ほっ!」(*^_^*)

1回目は「落ちたぁ。」

2回目は「また、ダメだったぁ。」

3回目は「受かったぁ!めっちゃうれしい!」

の報告。  3回目は、朝出掛けに神棚に拝んでる姿が・・・。

思わず笑ってしまったけど、やっぱり最後は神頼みだよねぇ~

でも、神様が味方してくれたようで良かったね!(>_<)

くれぐれも事故には気をつけるようにね!

2006年4月 1日 (土)

「まつや」のラーメン

「まつや」のラーメン

久しぶりの「まつや」のもやしラーメン! 土曜日という事もあって、相変わらずの混雑。 「あぁ〜おいしかった!」 お腹いっぱいなんだけど、いつまでもスープを味わっていたい…。でも飲みきれない。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »