« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月15日 (月)

びっくり~!

今日は「三条まつり」で仕事が休み!(^^♪

映画三昧するぞ~!で

『海猿 LIMIT OF LOVE』←(クリックして下さい)を観て来ました。

すご~く感動!!(>_<)

涙・・・涙・・・です。 「伊藤英明」がカッコイイ!

あ~ぁ、いいなぁ~!(*^_^*)

が、午前の部。

午後に「チェケラッチョ!」←(クリックして下さい)

って沖縄の高校生がバンドを作ってライブをやろう!と、いうストーリーの映画を。

Cimg0208 13:30頃から映画が始まり30~40分経った所で突然停電・・・

 えぇ~っ? どうしたの~?(>_<)

館内の「非常口」の看板下のランプが点灯し始め非常灯が点いたので、真っ暗にはならなかったけど。

Cimg0209 こういう時は、皆さんならどうします?

私は、その場にいても状況が分からないのでフロントまで行ってみましたが。

店員さんも分からず、オロオロ・・・。

ここだけ?と思い外へ・・・。 

そしたら、付近一帯が「停電!」信号機までもが。

前にもこんな事があったような?

1階の「わかでき」にも様子を見に行ったら「はなちゃん」がどうしよう・・・と。

とりあえず、映画館の店員さんに付近一帯ですよ~と声を掛け元の館内で「おとなしく」待って。 

30~40分後に再開! 原因は何だったんでしょうか?(-_-;)

帰り際に「お詫び」として「無料鑑賞券」をもらいました。

停電に感謝!かな?(*^_^*) 

カーネーション

Cimg0207 昨日の「母の日」に娘からもらった

小さな「カーネーション」です。

大きさに関係なく、気持ちがうれしかった!(#^.^#)

また、明日から頑張らなくっちゃ!!(^o^)丿

2006年5月 9日 (火)

成人式

5月3日(水)見附市では成人式が行われた。

晴天に恵まれ「やれやれ」といった感じでしょうか?(>_<)

その日1日の流れ・・・

美容院へ送り→家族の昼食作りに自宅へ→美容院へ迎え

→娘の友人宅へ→式場へまた送り(最初は友達と行くからいい!と言ってたのに・・・)

→みんなそれぞれのデジカメでの撮影を引き受け(カメラマン気分?)→自宅待機→

4時ごろ式が終了→三条市石上「ゆうむいん」へ写真選びへ→

6時30分から「同窓会」へ送り・・・(-_-;) 

 

結局1日振り回された~。疲れたぁ~!ふうぅ(#^.^#)

でも、無事終わって良かった! 

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »