« プール・入浴利用券GET! | トップページ | 久しぶりの更新 »

2006年6月25日 (日)

洗濯機が壊れたぁ~!

Cimg0241 洗濯機が壊れてしまい、コインランドリー通いの毎日です。

地震の2週間前に購入した物なので、2年くらいしか経っていないのに・・・。  

      Cimg0237_1

電源は入るけど、スタートボタンを押しても動かない。

電子部分がダメになったらしい。 

この洗濯の山をどうしよう・・・。我が家はとにかく半端な量じゃないのだ!

この洗濯機も7.0kg用。 それでも2回廻すときがある。

でも「コインランドリー」が近くにあって助かったぁ~!

10kg用が1回¥400。 16kg用が¥600。 

洗剤・柔軟材は持ち込みOK!

乾燥機は10分¥100。 乾燥機は水分を飛ばしてくれればいいかなぁ~と思って10分で十分。 

後はハンガーに掛けていつも通りに干して自然乾燥。

便利な世の中である。

待ち時間の40~50分はウォーキングでもして・・・と。

でも、24時間営業かと思ったら、夜10時閉店。

がぁ~ん!(-_-;)  

出来ない日が1日ありました・・・。 トホホ。

部品は明日届くみたいだけど。

とにかく、電気屋さん!早く直して下さ~い! (>_<)

« プール・入浴利用券GET! | トップページ | 久しぶりの更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/10676087

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機が壊れたぁ~!:

« プール・入浴利用券GET! | トップページ | 久しぶりの更新 »