« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月27日 (日)

「わかでき」納涼会

Cimg0290 昨日「わかでき」の納涼会が燕三条にある「北野水産」でありました。

ブログでコメントしている阿武さん・やまちゃん・KANさん・あささんと初めてのご対面!

緊張・・・(>_<)  自分から「ミッチーです」なんて名を名乗るなんて。。。

ひとみさんも出席されてたみたいだけど、ちょうど背中をむけた席で気がつかなくて残念。(-_-;)

でも、いつもヘッドホンを付けながら一言も会話を交わした事が無い者同士が交流を持てるなんてすごい事を企画してくれて感謝です。

次回はブログ仲間の人以外にも話掛けられるように頑張ります!

また参加したいで~~す(^^♪

2006年8月 8日 (火)

SAMPコンサート

Cimg0284

Cimg0285  行って来ました!「SMAPコンサート」(#^.^#)

午後3時会場・5時30分開演なので午後出発し、高速道「新潟中央インター」で降りようとしたら・・・この大渋滞!!

ほとんど県外ナンバーの車! これは無理だと思い「亀田インター」まで行き、何とかスムーズに降りる事が出来ました。

駐車場が限られているので予約車限定でした。

Cimg0289私は「ビッグスワン」も「SMAP」も初めてなので何度もサッカーの試合で行った事のある友達に、はぐれない様に「金魚のふん」状態でくっついて行きました!(-_-;)

グッズ売場へ行く列は、どこが最後尾なのか解らないしくらい果てしなく続いているし・・・。

人・人・人・・・。 何と言っても「5万人」ですから!!

でも、しっかりと「グッズ」はGET!しましたよ!(*^_^*)

3年振りの新潟公演だそうです。

今回は先日発売されたCD「POP UP!SMAP」の選曲が多く、初めて聴くような曲ばかりで、チョット・・・かな?(>_<)

オープニングは「Dear WOMAN」 最近CMで良く流れている「よ~こそ!日本へ・・・」の曲です。

後は夏に欠かせない曲になった「BAN BAN バカンス」。

カッコイイ~~~!!\(~o~)/

Cimg0287 帰りは「終わったら余韻に浸っていないで、すぐ出るんだよ!」のアドバイスを受け、速やかに会場を出ました。

それでも、この人だかりです。

アドバイスのお陰で帰りも渋滞に巻き込まれずスムーズに帰る事が出来ました。

別に電車で行った友達はシャトルバスの連結がうまく行かなかったらしく、臨時列車の終電に乗り遅れ、大変だった・・・と聞きました。

でも、もう現実に引き戻され今年の夏が終わりそうです。

何か他に楽しみを作らないとだぁ~!!(-_-;)

2006年8月 3日 (木)

長岡まつり大花火大会

Cimg0273 昨日2日に「長岡まつり大花火大会」へ行ってきましたぁ~!

Cimg0274

今年は偶然にも この日に千葉県に住む義姉が帰省したので、長岡の知人に頼み「長生橋」のすぐそばに場所を確保してもらい目の前で観覧することが出来ました。

 Cimg0277

Cimg0278 本当に目の前で花火が見られて最高!!でした~。

頭の上に火の粉が落ちてくるような感じなんです。

「超大型ベスビアス大スターマイン」・・・名前がすごいでしょ?

これでもか~~!と いうくらいに長い時間上がるんです。

「10号100連発」・・・ウグイス嬢が「皆さん、今年は何発まで一緒に数えられますか?」

「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・・・」ここからは連発で・・・3・4発同時に上がるので数え切れませんでしたぁ~!

すぐそばに本部席が設けられていたので、もちろん「打ち上げ開始でございます!」のアナウンスも聞こえるので、どこの協賛の花火かも分かりプログラムが無くてもOK! 

何と言っても最後の9時20分に上がる「フェニックス」(←クリックして下さい)は迫力があります!                         

さすがにこれは納まり切れませんでしたのでクリックして見て下さい。

「ジュピター」の音楽とのコラボレーションですが、今年も感動しました

皆さんも機会があったら観に行って下さい。 でも最後まで観ていたら大渋滞で家に着いたのは11時30分頃でした・・・。

それでも今日も明日も花火が見たぁ~~い!!(>_<)

2006年8月 2日 (水)

SMAPコンサート

Cimg0269 8月5日(土)のSMAPコンサートチケットが届きましたぁ~!

7月6日に先行予約で申し込みをしてから2週間過ぎても届かずハラハラドキドキ・・・。

7月25日まで「返金もしくは何の連絡も無い場合はチケットが取れた事になります。その場合は31日までに届くように発送します。」と注意書きがあるけど、何にも連絡が無いのも不安なものです。

友達を誘って申し込んだから、もしダメな時は次の手段を考えなくてはいけない。

うぅ~~ん・・・どうしよう・・・。(-_-;)

と、考えていた所へやっと届いたぁ~~~!!(>_<) 

良かったぁ~~!(#^.^#)

SMAPのライブは初めて!! 場所は2階だけど雰囲気を味わえればいい!!

ビッグスワンで観客動員数5万人だそうです! 

どうなることやら・・・。

でも楽しんで来まぁ~す(^^♪

 

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »