« ウヰンドバンド長岡 演奏会 | トップページ | 思いがけないプレゼント »

2006年10月30日 (月)

私の誕生日

Cimg0330 本日10月30日は私の誕生日です。

まぁ年齢は当然!ヒ・ミ・ツでしょう!

土曜日に娘が買って来てくれたケーキです。

自分の分を先に取ってから「おめでとう!」ともらいました。

なので、すき間が空いております。

              

Cimg0335 これは今日、主人が買ってきてくれたケーキです。

カメラに収めようと思っているうちに減ってました。(>_<)

娘に先を越されてしまったけど、やっぱりケーキにしたようです。

私としては違う物が良かった・・・。(-_-;)

 

Cimg0336_1

Cimg0337 毎年、通販で買っている化粧品会社から

誕生日当日に送られて来る花です。

たった今届きました!

おすすめサイトにも載せてある「オージオ化粧品」です。

チャン・ドンゴンが「あなたがぁ~好きだから~」とコマーシャルしていた化粧品です。

女性の心理を良く分かっています!

花をプレゼントされて嫌な女性はいないと思いますから。

 

明日からまた素敵な年齢を重ねて行きたいと思います!

« ウヰンドバンド長岡 演奏会 | トップページ | 思いがけないプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/12492182

この記事へのトラックバック一覧です: 私の誕生日:

« ウヰンドバンド長岡 演奏会 | トップページ | 思いがけないプレゼント »