« 本日のランチ | トップページ | 私の週末 »

2006年11月27日 (月)

落し物

それは昨日の出来事。

某スーパー入口に設置してあるATM(銀行自動支払機)に入金に行った時の事。

いつもは何人か待っているのだが、その時は運が良く誰もいなかった。

機械に近づくと、機械から何か聞こえる・・・。

現金をお取り下さい・・・。」

んっ!?

そう・・・。現金の取り忘れ・・・!!(>_<)

きっとカードだけ取って、引き出した現金を忘れたらしい。

辺りを見回しても誰もいない・・・。

「え~~~っ!?」です。

その時悪魔がささやく・・・

 

な~んて事は無いけど

考えました!

このお金を得るために私は何時間働かなければいけないか!

その人だって一所懸命働いて得たお金だろう・・・と。

 

と、いうよりも・・・。

ATMの目の前のマジックミラーの裏にはカメラが構えてあり、私の顔がしっかりと録画されている。

良くマジックミラーを見ながら髪を直している人がいるけど、しっかり店内の銀行員さんがチェックしていますよ!

そう!!記録が残っているわけですよ

なので・・・。警察署へ「落し物です!」と届けました。

あ~~ドキドキしたぁ~!

« 本日のランチ | トップページ | 私の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/12843243

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物:

« 本日のランチ | トップページ | 私の週末 »