« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月25日 (木)

残念ですが・・・

急に都合が悪くなり「わかでき新年会」に出席出来なくなりました。 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが。。 またの機会を楽しみにしていまぁす!

2007年1月15日 (月)

1等??

1等??

年賀状の抽選を確認したら・・何と1等当選に1桁違い!

なんと惜しい!

ハワイ旅行とかDVDシアターが当たったかも知れないのに。

いつもスレスレ。 (>_<)

 

でも切手シートも当たってたから良しとしよう。

コンサートⅡ

13日(土)に「倖田來未」のライブに行って来ました♪

まぁ、若者の保護者で付いて行ったようなものですかね?

歌唱力があるし、踊りもハードなので見入ってしまいました。

歌や踊りも魅力があるのですが、何と言っても曲の間のトークも必要で・・・。

でも、さすが!関西人!おもしろい!!

超絶なしゃべり。観客を笑わせるのが上手い!

バックダンサーの男性の母親が「新津市」の出身だそうで、話の途中に男性がステージで「倖田」と会話し、「男性の関係者の人達も観客席に来ていまぁ~す!」で、拍手が湧き上がる場面も。。。

  

途中「倖田來未からプレゼントで~~す!」

「チケットの半券を私がこの箱の中から取った人に差し上げます!

チケットの控えを確認して下さ~い!」

『キャ~~~~ッ!!』 

 

あっ!私の席ですか?

何と2階最後列(簡単に言いますと一番後ろ)。

ど~せ当たるはずないし・・・。と、券もバッグの中に入れたまま。。。

 

「では行きま~す!2階の・・・」 

えっ!?まさか・・・。 慌ててチケットを取り出しましたよ!!

 

何と!同じ列の番号の人(最後列)が2回も続けて当たったんです!! 

 

私は・・・残念・・・当たりませんでしたぁ  

景品は確か「クマのぬいぐるみ」だったような。。。

 

また元気とパワーをもらって来ました!

 

来月は「福山雅治」に行きます! 楽しみで~す♪

2007年1月13日 (土)

コンサート

本日、新潟県民会館へ「ライブ」へ行って来ます!

友人からチケットに余りが出たからと、お誘いが掛かり行くこととなりました。

詳しい事は、また書き込みしま~す♪

2007年1月 4日 (木)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

年末にバタバタした疲労が正月早々出てしまい・・・。ダウン。。。

遅くなってしまいました。

今年もマイペースで書き込んで行きたいと思いますので宜しくお願いします♪

今年1年、皆さまにとって良い年でありますように・・・。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »