« コラーゲンEX | トップページ | ついに完成! »

2007年2月13日 (火)

舞子後楽園スキー場

10日~11日に「舞子後楽園スキー場」へ高校生の息子の友達とその家族(総勢10人)で行って来ました。

宿泊先は友達のお母さんの勤務先所有のマンション!

     

Cimg0470

Cimg0471 3連休という事もあり、かなりの混雑!

←「ゴンドラ」を待っている列です。

 

Cimg0473 ←スキー場へ行く時は「コンビニ」でリフト券パック(リフト1日件+食事券+各割引券)を買ってから行くのですが、今年は前もってPCで「現地発行の割引券」をプリントしてチケット売場で買う事に。

なんと「舞子限定品キーホルダー」をもらいました!

ラッキー!! こんな特典もありますから行く前にチェックですよ♪

 

子供達は毎回ナイター終了(21時)まで滑っているので

私達大人は六日町の「八海山泉(いずみ)ビール苑」へ・・・。

                   ↑(クリックして下さい)

Cimg0466

Cimg0467

Cimg0465

 

                 

美味しい料理も堪能して来ました!(食べるのに夢中で撮るのを忘れてしまい画像がありません・・・失礼)(-_-;)

翌日は起きない子供たちを置いて「湯沢駅COCOLO」へ買い物へ。

 

Cimg0469 この「お六饅頭(おろくまんじゅう)が目当て!

六日町名物らしいのですが、とっても美味しいのです!

今度おみやげにいかがですか?

 

この日、塩沢・湯沢は前が見えないくらいの吹雪でした。

でも無事に帰って来ました。 また来年も行きたい!!

« コラーゲンEX | トップページ | ついに完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/13894634

この記事へのトラックバック一覧です: 舞子後楽園スキー場:

« コラーゲンEX | トップページ | ついに完成! »