« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

ペコちゃん

ペコちゃん
頂き物のケーキを子供が食べないうちに親が食べた・・と苦情があり、旦那サンが買って来たのが「不二家」のケーキでした。

我が家では「ペコちゃん」は久し振り(少々高めなので)でした。

お店に張り紙が貼られていた時は、車で通るたびに切ない思いで通り過ぎていたけど。

やっと店舗に灯りが見えたときには何かホッとしました。

店内をチラッと見た限り、まだまだ品数は少ないようだけど・・・。

頑張れ!!ペコちゃん!!

2007年3月21日 (水)

映画観賞券

映画観賞券
「ナイトミュージアム」の観賞券GET!!しました♪ 

以前「・・映画を観てナイトミュージアム観賞券を当てよう!」に応募してたのをすっかり忘れておりまして…。

最近CMが流れているので話題作なのかも!

早く観に行きたい!

2007年3月14日 (水)

義理チョコのお返し

義理チョコのお返し
今日はホワイトデー! 

義理チョコのお返しに

ガトウ専科『いちごロールケーキ』」

もらいました☆

倍返し? 3倍返し? 

私も皆さんに感謝して「義理チョコ」をお上げし・・・。

職場の皆さんも私に感謝??してるから・・・と 

1人で勝手に解釈して遠慮なく頂きました♪

おいしかった♪(*^_^*) 

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »