« 同級会 | トップページ | 久し振りのランチ »

2007年4月 9日 (月)

事故現場に遭遇

仕事で運転中に事故現場に遭遇してしまいました!!

一方通行道路を走行中、信号機の無い交差点での出来事。

もう1つ先の大きな交差点の信号機が赤に変わった為、手前の信号機の無い交差点まで渋滞しており、その交差点では車一台分を空けて他の車が停車しておりました。

自動車は一方通行でも「歩行者」や「自転車」には関係ありませんよね。

そうなんです!走行方向から自転車に乗った女性が運転手側から、こちらへ向かって走って来るのが見えました。

すると・・・走行方向左側から「軽乗用車」が右側へ突き抜けようと直進した瞬間!!

ガシャン!!と衝突してしまいました。

自転車の前輪は変型し、乗っていた女性は転び・・・。

すぐ起き上がって運転手と話をしていたようですが、大丈夫だったんでしょうか。

細い道路でしたので止まる事も出来ず・・・。ごめんなさい・・・です。

注意しなくては!!と思いました。

皆さんも注意して下さいね!

« 同級会 | トップページ | 久し振りのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/14621099

この記事へのトラックバック一覧です: 事故現場に遭遇:

« 同級会 | トップページ | 久し振りのランチ »