« ペコちゃん | トップページ | 事故現場に遭遇 »

2007年4月 2日 (月)

同級会

3月31日(土)中学校時代の同級会がありました。

同級生のNさんが国際結婚先のアメリカより帰国し1週間滞在するって!!との情報を受け集まったわけです。

3年振りの帰国。。。  参加人数 12人(3分の1)でした。

急遽3週間前の計画でしたが皆んな心良く集まってくれました。

女性は16人中の7人参加。  

この時季は子供さんの進学での引越し等が重なってしまい「残念だけど・・・」という人もいましたが。

実は私は中学時代の友達は苦手だったんです。

受験の一番辛い時代、ただひたすら偏差値と順位を気にしながら勉強をした・・・という思い出しかなく落ちこぼれの私は、この時代が苦手でした。

でも、年齢を重ね色々な経験を経て、また「呑み会」へ誘ってもらうようになり やっぱり この時代の友は気兼ねせず付き合える・・・という事を改めて感じています。

皆さん!!これからもよろしくね♪(^^)v

« ペコちゃん | トップページ | 事故現場に遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/14495474

この記事へのトラックバック一覧です: 同級会:

« ペコちゃん | トップページ | 事故現場に遭遇 »