« 今晩は「うなぎ」だぞ! | トップページ | 旅の2日目 »

2007年5月 3日 (木)

旅先より

Cimg0517_1 今日は、ここまで来ました! 

とっても良い天気に恵まれ、少し渋滞には巻き込まれましたが無事に目的地に着きました!

ここはどこでしょう~?

Cimg0518 途中「信濃町IC」辺りで事故があり、回避するために高速道路を下りることに。

お昼も長野市内で済ませ、松本市に入ったのが3時半頃。

でも松本ICを下りたら大渋滞!!

わき道を通り抜けお城に着き見学しようと入場券を買おうと思ったら「見学時間1時間30分」の看板。

でも、せっかく来たのだから入ってみよう!と、いう事になったのですが。

城に入るまで30分!

城に入ってから途中2階で「ここから天守閣まで40分」??

途中で断念して来ました。。。

 

駐車場のおじさんに「5時までだよ!」と言われたし・・・。

あきらめて宿泊予定の妙高赤倉へ。

Cimg0510

Cimg0508 途中、昼食のために寄った

「自然食レストランカフェ ちゃみーる cha-meal」です。                 ↑ クリックして下さい

旬の野菜をたっぷり取れる

「デリプレート(9種類の前菜)+玄米orパン+スープ」を注文しました。

スープは[豆乳クリーム][味噌][チゲ]の3種類に

[きくらげ][鮭][しいたけ][鶏肉][にんじん][長ネギ][豆腐][大豆][わかめ]から自分の好きな具をトッピングして飲むんです。

ヘルシーで美味しかったですよ。

最近オープンしたばかりで口コミで広がり、人気のお店のようです。

« 今晩は「うなぎ」だぞ! | トップページ | 旅の2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/14937786

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先より:

« 今晩は「うなぎ」だぞ! | トップページ | 旅の2日目 »