« 父の日 | トップページ | 百合の花 »

2007年6月18日 (月)

6ケ月経過

6ケ月経過

・・・あの日から6ケ月が経ちました。

 

落とし主は現れませんでした。

ならば・・・お国のお金にならないうちに・・・と思い、いただきに行って来ました!

このお金で3年程使った携帯を機種変更する事にしました♪

(その携帯で休憩時間・昼休みに編集し、送信しました)

        

ところで・・・携帯で皆さんのブログが見られるって知ってました??

私は今回ドコモのFOMAに変えたんですが、試しに自分のブログを確認してみたら・・・

出来ましたぁ~~!!

チョット通信料が掛かりそうなので、パケット通信料金を定額料金(使い放題とか?)に設定してある方は安心ですが、それ以外の方はお勧め出来ないかも・・・。

   

それにしても最近の携帯はパソコン並みでビックリ!!しました。

これから分厚い説明書と格闘する日々が続きそうです・・・。

« 父の日 | トップページ | 百合の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/15478078

この記事へのトラックバック一覧です: 6ケ月経過:

« 父の日 | トップページ | 百合の花 »