« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月23日 (土)

百合の花

百合の花
実家の母が作っている「百合の花」です。

携帯のカメラで撮ったのですが、鮮やかな色に撮れたので待受画面にしました!

2007年6月18日 (月)

6ケ月経過

6ケ月経過

・・・あの日から6ケ月が経ちました。

 

落とし主は現れませんでした。

ならば・・・お国のお金にならないうちに・・・と思い、いただきに行って来ました!

このお金で3年程使った携帯を機種変更する事にしました♪

(その携帯で休憩時間・昼休みに編集し、送信しました)

        

ところで・・・携帯で皆さんのブログが見られるって知ってました??

私は今回ドコモのFOMAに変えたんですが、試しに自分のブログを確認してみたら・・・

出来ましたぁ~~!!

チョット通信料が掛かりそうなので、パケット通信料金を定額料金(使い放題とか?)に設定してある方は安心ですが、それ以外の方はお勧め出来ないかも・・・。

   

それにしても最近の携帯はパソコン並みでビックリ!!しました。

これから分厚い説明書と格闘する日々が続きそうです・・・。

2007年6月17日 (日)

父の日

父の日

今日は父の日

娘がネクタイをプレゼントしてくれたようです。


親元を離れて生活するようになってから、有り難みが分かってきたのか…必ずこういうイベント事にはプレゼントを考えてくれているみたい。

 
なかなか喜んでいたよ!

2007年6月 5日 (火)

そんなことが・・・?

今日の夜の事。

夕ご飯の後片付けを済ませ、やれやれ・・・と思っていたところへ

         

救急車のサイレンの音が!

 

だんだん我が町内へ近づいて来るではありませんか!!

(我が町内はチョット市街地より離れておりまして・・・)

          

我が家(一番入口でございます)の前を通り過ぎ奥の方へ救急車が・・・。

どこの誰が・・・? どうしたの・・・?

チョットやじ馬根性が心配になり、救急車を追いかけました!

すると、5~6軒先のお宅へ入って行ったんです。

              

方々ご近所さんが駆けつけてきまして、みんなで心配しながら見守っておりました。

(田舎は門扉から玄関までが長いんです!)

                

でも、なかなか救急車の扉が開かないんです!

そのお宅の人や、すぐそばのお宅の人の姿は見えるのですが・・・?

と、思っているとサイレン灯が消えまして・・・。

                

誤報だったようです。

そこにいた人達はまったく身に覚えが無い!!

だれも連絡した人がいなかったんです!

住所も名前もそこのお宅に間違いはなかったそうなんですが。

まさかこんな近くでそんな事が起きるとはビックリ!!でした。

    

みなさんは救急車にお世話になったことあります?

私は・・・あるんです! それは次回に・・・。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »