« ZARD | トップページ | 父の日 »

2007年6月 5日 (火)

そんなことが・・・?

今日の夜の事。

夕ご飯の後片付けを済ませ、やれやれ・・・と思っていたところへ

         

救急車のサイレンの音が!

 

だんだん我が町内へ近づいて来るではありませんか!!

(我が町内はチョット市街地より離れておりまして・・・)

          

我が家(一番入口でございます)の前を通り過ぎ奥の方へ救急車が・・・。

どこの誰が・・・? どうしたの・・・?

チョットやじ馬根性が心配になり、救急車を追いかけました!

すると、5~6軒先のお宅へ入って行ったんです。

              

方々ご近所さんが駆けつけてきまして、みんなで心配しながら見守っておりました。

(田舎は門扉から玄関までが長いんです!)

                

でも、なかなか救急車の扉が開かないんです!

そのお宅の人や、すぐそばのお宅の人の姿は見えるのですが・・・?

と、思っているとサイレン灯が消えまして・・・。

                

誤報だったようです。

そこにいた人達はまったく身に覚えが無い!!

だれも連絡した人がいなかったんです!

住所も名前もそこのお宅に間違いはなかったそうなんですが。

まさかこんな近くでそんな事が起きるとはビックリ!!でした。

    

みなさんは救急車にお世話になったことあります?

私は・・・あるんです! それは次回に・・・。

« ZARD | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/15333431

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことが・・・?:

« ZARD | トップページ | 父の日 »