« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月28日 (火)

送別会

先週の土曜日に中学時代の同窓生O君単身赴任する事になり、地元仲間で送別会をしました。   

彼とは同じクラスにはなった事が無く、3年前の同窓会の幹事になり打ち合わせで何度か顔を合わせるようになり、それからの付き合いです。

  

それで今回も声が掛かったのですが急でもあり、

「私は他の人に連絡はしなくても良いよね?手配してくれるよね?」

・・・・・・・・という訳で集まったのが・・・・・5人!

 

まあ、気持ち!気持ち!

               

今回の異動は勤務先の事情で退職も考えたそうですが、辞令を了承するしか選択が無かったそうです。

でも、選ばれた人材なんだから会社を立て直すくらいの気合いで赴任先で頑張ってほしいものです!

              

地元に帰って来る時には、ぜひ!
「萩の月」をお願いしますね~♪

2007年8月16日 (木)

こ・こんなに?

こ・こんなに?
友達と舞子高原へ一泊の小旅行へ行って来ました!

          
その隣町、湯沢のゴンドラ乗り場近くの喫茶店で出された「タバスコ」にびっくり!!

 

デカイ!! (画像もデカ過ぎてすみません)

 

「あなたなら、どう使う?」

まぁ〜私なら「スパゲッティ」か「ピザ」に掛けますけど?

    

皆さんでしたら、どう使います? このジャンボ「TABASCO」……。

2007年8月 6日 (月)

つ・ついに…

つ・ついに…

私の愛車が、ついに…100,000kmになりました!

今年の秋で3回目の車検。

      

ここのところ・・・ガソリン代の値上がりが話題になっているけど、

私の愛車は15~16km/ℓは走ってくれる。

冬場でも平均14km/ℓだから燃費は良い方かも?と自分では満足しています。

                     

定期的に点検をしてもらって、まだまだ私の足になり、あちこち連れて行ってもらわねば!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »