« こ・こんなに? | トップページ | 「わかるとできる」納涼会 »

2007年8月28日 (火)

送別会

先週の土曜日に中学時代の同窓生O君単身赴任する事になり、地元仲間で送別会をしました。   

彼とは同じクラスにはなった事が無く、3年前の同窓会の幹事になり打ち合わせで何度か顔を合わせるようになり、それからの付き合いです。

  

それで今回も声が掛かったのですが急でもあり、

「私は他の人に連絡はしなくても良いよね?手配してくれるよね?」

・・・・・・・・という訳で集まったのが・・・・・5人!

 

まあ、気持ち!気持ち!

               

今回の異動は勤務先の事情で退職も考えたそうですが、辞令を了承するしか選択が無かったそうです。

でも、選ばれた人材なんだから会社を立て直すくらいの気合いで赴任先で頑張ってほしいものです!

              

地元に帰って来る時には、ぜひ!
「萩の月」をお願いしますね~♪

« こ・こんなに? | トップページ | 「わかるとできる」納涼会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/16269124

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« こ・こんなに? | トップページ | 「わかるとできる」納涼会 »