« 仕送り | トップページ | お祝い »

2007年10月30日 (火)

誕生日

誕生日

誕生日

    
今日は私の誕生日です!

朝は娘から「おめでとう」メール♪

それが・・・

「誕生日おめでとぉ~~♪ ところで○○歳になったん??」

1歳も!間違ってまして。。。

親の年齢も忘れてるとは・・・。(-_-;)

この年齢層に少ない間違いはOK!だけど、多いのはNG!ですよ。

気にしてるのは・・・の証拠? まぁ、そんなに気にしてませんけどね!

  

          

夕方は通販化粧品会社から「鉢植えの花」が届き、友達からも「おめでとう」のメールが・・・。

そして・・・「わかでき」からも手紙が届いてました! 最近は飲み会にしか顔を出していないのに、誕生日の当日に届くようにという心使いが嬉しかったです!

     

ありがとうございました♪

« 仕送り | トップページ | お祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/16923482

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 仕送り | トップページ | お祝い »