« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月24日 (土)

帰りの車中にて。

帰りの車中にて。
草津温泉「ホテル一井」へ女性4人で行って来ました!

初めての草津温泉でもあり、湯畑が目の前のホテルに宿泊出来たので感激でした。

燕三条駅を出発し、湯沢あたりは前日からの寒波で銀世界。
トンネルを抜け高崎駅に着く頃には青空で暖かく別世界でした。

高崎から吾妻線の特急電車に乗り換え長野原草津口で下車。
バスで草津温泉入口までいくと、前日は吹雪だったらしく雪で真っ白でした。

夕食も朝食も部屋食の上げ膳・据え膳でゆっくりと落ち着いて食べる事が出来、至福の一時でした。

お風呂も乳白色でチョット熱めの湯でしたが、湯上がりの肌はツルツルになり身体もポカポカでした。

2007年11月23日 (金)

ここへ来ました!

ここへ来ました!

ここへ来ました!

今日はここへ来ました!

どこだか分かりますか?

2007年11月19日 (月)

凍ってる〜!

凍ってる〜!
仕事が終わり、帰ろうとエンジンをかけたら…なんと!

フロントガラスが凍ってる…。

暖気運転して何とか溶けたけど、びっくり!寒いわけだ。

2007年11月 6日 (火)

お祝い

4日の日曜日に

ダンナサン・息子・娘達から「誕生日&結婚記念日」のお祝い?で

外食に連れて行ってもらった。

         

誕生日が来て○○歳!

              

結婚記念日が24年目。

                   

新婚当時は記念日に外食・・・と連れ出してくれたが子供が生まれ、両親が高齢になると外食もほとんど無し。。。

                 

誕生日ケーキもいらない!!

        

プレゼントもいらない!!

                             

何にもしなくていい!! 

                   

自由な1日がほしい!!

        

          

なんて言ってたら・・・。  ダメかな??

          

でも・・・家族水入らずのひと時のプレゼントを 

   

ありがとう♪

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »