« ここへ来ました! | トップページ | おニュー! »

2007年11月24日 (土)

帰りの車中にて。

帰りの車中にて。
草津温泉「ホテル一井」へ女性4人で行って来ました!

初めての草津温泉でもあり、湯畑が目の前のホテルに宿泊出来たので感激でした。

燕三条駅を出発し、湯沢あたりは前日からの寒波で銀世界。
トンネルを抜け高崎駅に着く頃には青空で暖かく別世界でした。

高崎から吾妻線の特急電車に乗り換え長野原草津口で下車。
バスで草津温泉入口までいくと、前日は吹雪だったらしく雪で真っ白でした。

夕食も朝食も部屋食の上げ膳・据え膳でゆっくりと落ち着いて食べる事が出来、至福の一時でした。

お風呂も乳白色でチョット熱めの湯でしたが、湯上がりの肌はツルツルになり身体もポカポカでした。

« ここへ来ました! | トップページ | おニュー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/17174684

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの車中にて。:

« ここへ来ました! | トップページ | おニュー! »