« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月24日 (月)

忘年会&

忘年会&

忘年会&

忘年会&

草津温泉の反省会&クリスマス会&忘年会を「燕三条ワシントンホテル内〈銀座〉」でしました。

 

みんな子供達もそれぞれに大きくなり、クリスマスの時期に集まるようになって数年経つかなぁ~。

女性だけのクリスマス会もなかなかです!

と、いう事で今回はプレゼントも用意。

私は「可愛いポーチと世界一美味しいチョコ」をもらいました!

                  

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてますか?

2007年12月16日 (日)

イタリア〜ン♪

イタリア〜ン♪

イタリア〜ン♪

イタリア〜ン♪

ご近所の仲間4人でディナーに行ってきました。

場所は「ビストロ ムッシュの店」。

何度か地元の雑誌に載ったりテレビの取材でも紹介されたお店。

一度行ってみたかったお店です。

今回は「ディナーコース」で予約してあるよ!と聞き楽しみにしてました。

前菜・スープ・エスカルゴ・ドリア風グラタン・ビーフシチュー風ステーキ・デザート・コーヒー。

料理が変わるたびに違う種類の熱々のパンが出て来て、美味しかった!

歩いて1分も掛からない距離に住んでいるご近所さん達だけど、一年振りに会ったので話しが弾み…あっという間に11時過ぎ!

慌てて帰りました。

もうひとつの至福の一時でした。

2007年12月 9日 (日)

ハマってます!

ハマってます!

今、これ↑にハマってます。

友達から「おもしろいよ!」とDVDを借りて見たら

ほんとにハマった!!

12/21〜公開「ナショナル・トレジャー」の映画!

歴史学者の主人公が歴史的な真実や有名な建造物に隠されたの暗号を解きながら秘宝にたどり着く…。が第一作目。

第二作目は「リンカーン暗殺者の日記」。

今回はどんな謎解きがあるのか…。

おニュー!

おニュー!
新しいプリンターを買いました!

今まではエプソンでしたが、今回はキヤノンに変えてみました。

パソコンを買ってからだから、6〜7年は経ったかな?

ただ画像をコピーする時は良いんだけど、写真を印刷したりの場合に少々使い勝手が悪くて…。

新聞のチラシとにらめっこしながらのお買い得品でした!

年賀状作りから活躍してもらう予定です。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »