« 故人を偲び | トップページ | 春はまだ? »

2008年1月28日 (月)

さくらの湯

さくらの湯

日曜日に弥彦の「さくらの湯」に行って来ました。

年末からの疲れがなかなか取れず、一度行ってみたかった・・・という事と「マッサージ」も目的でした。

  

感想は・・・。

 

①思っていたよりも館内が狭かった。

②脱衣室も狭く、ロッカーが上下仕様だったので、どちらかの人が使っている時は待たせられる。(実際にお風呂上りに裸のまま待たされました)

<来館者が多いらしく今年の春には増設される予定のようです。

なので・・・私が思った事も解消されると思われます。> 

浴室内はキレイで広かったし、景色も良かった。

温泉も無色透明で温まりました!!

     

目的のマッサージも体が少し軽くなったように感じます。

次回は「オイルマッサージ」のある「日帰り温泉」に行きたい!と思ってます。

どなたか、知っていたら教えて下さい♪

« 故人を偲び | トップページ | 春はまだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/17883451

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの湯:

« 故人を偲び | トップページ | 春はまだ? »