« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月16日 (日)

新鮮食材

新鮮食材

新鮮食材

今日はお義父さんに付き合って「市」に行って来ました。

高齢(87歳)のお義父さんは大の買い物好き。

自分で車を運転して買い物に行く。
でも最近は心配なので家族の都合の良い人が乗せて行く事にしている。

なので…今日は私の担当となりました。

「これと・・・これと・・・」 もちろん大蔵省はお義父さんsign01happy02

久しぶりに行きましたが、天候が良い事もあり賑やか。

本日の収穫です!
今晩は新鮮な野菜を使って何を作ろうかなsign02happy01

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー

ホワイトデー

職場の皆さんからバレンタインデーのお返しに頂きましたheart01

私ひとりで食べ切れるかなぁshinecoldsweats01

今晩の夕ご飯は控えめにして…っと。wobbly

2008年3月 5日 (水)

卒業式

卒業式

school今日は息子の高校生活最後となる卒業式でした。shine

3番目の子供なので私にとっても最後の卒業式となり、複雑な気分の日。confident

                     

小学校・中学校と違い、ウルウルweep涙は なかったけど…。

      

無事に卒業式を迎える事が出来、先生方には感謝です。uphappy01

息子の高校は、担任の先生・クラスの仲間が3年間変わらず過ごします。

1年生から3年生までの間、苦楽を共に過ごすのです。

選択科目制の授業があるので、四六時中一緒の訳ではないですが。

この卒業式を迎える時に担任の先生(女性)の充実感が伝わって来ました。

         

最後に生徒から先生へ花束を渡していた時には感動で思わず、もらい泣きしてしまいました。

S先生sign03大変お世話になりましたheart02happy01  

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »