« 春はまだ? | トップページ | ホワイトデー »

2008年3月 5日 (水)

卒業式

卒業式

school今日は息子の高校生活最後となる卒業式でした。shine

3番目の子供なので私にとっても最後の卒業式となり、複雑な気分の日。confident

                     

小学校・中学校と違い、ウルウルweep涙は なかったけど…。

      

無事に卒業式を迎える事が出来、先生方には感謝です。uphappy01

息子の高校は、担任の先生・クラスの仲間が3年間変わらず過ごします。

1年生から3年生までの間、苦楽を共に過ごすのです。

選択科目制の授業があるので、四六時中一緒の訳ではないですが。

この卒業式を迎える時に担任の先生(女性)の充実感が伝わって来ました。

         

最後に生徒から先生へ花束を渡していた時には感動で思わず、もらい泣きしてしまいました。

S先生sign03大変お世話になりましたheart02happy01  

« 春はまだ? | トップページ | ホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/40376545

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 春はまだ? | トップページ | ホワイトデー »