« 看板 | トップページ | 北海道フェア »

2008年4月27日 (日)

まんぜん

まんぜん  このパウダールーム(洗面室)が

                                 きれいなんですshine

まんぜん

燕三条にある「まんぜん」で前の勤務先で同僚だった女性4人と一緒に2年振りの食事会でした。beer

4人のうちの2人の子供達は中学生になり、思春期真っ最中の子供の話題や私ともう1人は、これからの親の介護の心配。

親しい人に自分の話を聞いてもらえるだけで気持ちが楽になる。

いつも私は、こういう機会を大切にしたいと思っている。

愚痴では無く、ただ話を聞いてくれる人の存在があるだけで救われる。

でも、自分の身になって理解してくれる人にしか話せない。

そんな場が必要だと・・・。confident

そんな風に何でも話しを受け入れられる人になれたらと・・・。

こういう食事会も良いけど、自分達に余裕が出来る頃に1泊で温泉旅行を計画しようねheart02

今度は近いうちに集まろうねsign01paper

« 看板 | トップページ | 北海道フェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/41018544

この記事へのトラックバック一覧です: まんぜん:

« 看板 | トップページ | 北海道フェア »