« 北海道フェア | トップページ | 届いた! »

2008年5月15日 (木)

リフレッシュ休暇?

リフレッシュ休暇?

リフレッシュ休暇?

今日はリフレッシュ休暇日…。
と、いうか…「三条まつり」で仕事が休みでした。

なので、一度行ってみたかった映画館「Tジョイ長岡」

『隠し砦の三悪人』を観に行って来ました。

      

館内は広くて落ち着いた雰囲気。confident

館内の隅にグランドピアノが置いてあり、自動演奏で音楽が流れておりました。notes

平日なので人も少なかったからかも知れませんが。

                  

入口の所で整理券を取り、番号の案内があるまで待ちます。

番号を呼ばれたらカウンターで希望の映画の席を画像を見ながら決めます。

                  

ちなみに、この「Tジョイ長岡」は通常¥1,800なんですねsign01coldsweats01

少々お高いので、前もって前売り券(\1,300)をコンビニで買って行きました。

                   

ソファーは噂のNASAで開発されたというテンピュール・シート仕様。

少し固めで疲れにくい椅子だとか・・・。

確かに前の座席とも余裕があり、ゆったりとしていて良いかも。

      

そうそうflairこの映画は故「黒澤明」監督の遺品作で、あの「ジヨージ・ルーカス」監督が惚れ込んで『スターウォーズ』が出来上がったのだそうですよsign01

なかなか面白かったですよheart02happy01

その後、娘を誘い「リバーサイド千秋」内でランチrestaurant

年1回の平日の休日は「アッsign01」という間に終わってしまいました。wobbly

« 北海道フェア | トップページ | 届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/41224505

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ休暇?:

« 北海道フェア | トップページ | 届いた! »