« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月19日 (土)

小田さ~ん!

行って参りました‥「小田和正」さんのライブkaraoke

             

開始時間より10分遅れで始まった曲は「こころ」heart04←後で友達に確認訂正sweat01

               

私が学生の頃にヒットした曲は「さよなら」think

失恋の曲で、当時の私にはピッタリの詩であまり好きにはなれなかった。

                

あの頃の「オフコース」の詩は暗い歌ばかりで興味がなかったなぁ~。

でも最近の詩はとても「おじさま」←失礼・・・が書いたとは思えないくらいに温かみのある詩。

私が好きな曲は「明治安田生命保険」のCMでお馴染みの「たしかなこと」という曲。

御夫婦やカップルでの来場者も多かったように思う。

 

座席はステージ脇で「小田さん」の後ろ姿しか見えないね~と言っていたけど、何と

控え室への出入り口付近ですぐ横を「小田さん」が通って行くではありませんかsign01

至近距離にして2Mくらいだったでしょうかsign02

     

「キャ~heart01小田さ~んlovely

          

の黄色い声は届いたかどうかは分かりませんが・・・。

  

それにしても花道を駆け巡るおじさまパワーは凄かったcoldsweats01

            

昔と変わらない声も素敵でしたhappy01

 

         

後半は嬉しくて・感動して涙が出ました。

 

元気と勇気をもらったライブでしたshineconfident

2008年7月13日 (日)

着付けも形になって来た?

着付けも形になって来た?

着付け教室に通い始めて早4ケ月…。
それなりに形になって来たかな?

手持ちの「ゆかた」を大人風に着てみました。

習い始めた頃は自分一人で着られるのか不安でしたが、講師の先生の教えが良く、何とか最終日を迎えられそうです。

今年の「お祭り」には着て行きたいと思っています!

2008年7月 2日 (水)

届いた!

届いた!

「小田和正」のライブチケットが届きましたsign01

小田さんのライブは初めてなので待ち遠しい。

楽しみで~すheart04happy01

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »