« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月16日 (土)

ビアガーデン

ビアガーデン

                    
ビアガーデン

年に一度の楽しみ「ビアガーデン」に行って来ました!

飲み放題の食べ放題!
とは言われても…そんなに食べられませんけどね。

な~んて!思ったのは最初だけ。

次から次へと…料理が目の前に届きまして。

 

今回、浴衣で行ったので一緒に参加した皆さんが料理を運んでくれたので、私はテーブルで待ち役でした。

            

あっ!という間の3時間でした。

2008年8月15日 (金)

雲の中

雲の中

                        
雲の中

   
雲の中

今日は13日に千葉から来た、お義姉さん親子と一緒に「越後三宮 弥彦神社」へ行って来ました!

弥彦スカイラインを上り頂上までの途中、物凄い霧で怖いくらいの視界の悪さ。

全く海も見えませんでした!

こんな日に来たのも初めて!せっかくの「佐渡島」も見る事が出来ず残念。

2008年8月 2日 (土)

長岡花火

長岡花火

これから初心者(私)の着付けで「長岡花火」に出掛けます!

帰るまで着崩れしませんように…。

暑いけど…私も着て花火見に行こうっと!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »