« 救急車にて・・・ | トップページ | 燕三条背脂ラーメン »

2009年3月 7日 (土)

その後・・・

義父は昨日、無事に退院致しました!happy01

 

入院後、2日ほど自宅と病院を行き来し、日中はリハビリで病院内を歩いたり、同じ絵や文字を書き・・・。

   

見る見るうちに回復して参りました。

恐るべし老人パワーです。

まだまだ完全とは言えませんが、手の震えは以前と変わらないくらいに戻りましたし、記憶の方もしっかりとして来ました。

後は、時間と共に徐々に快復して行くと思います。

何より本人が戻りたがっているので自宅で様子を見る事にしました。

 

そこで、介護申請の手続きを済ませて来ました。

施設でリハビリを受けたり、お風呂に入れてもらったり、他の人との交流があった方が刺激になるのではないかと考えました。

福祉課の担当者との会話でどの程度の補助が受けられるか分かりませんが、少しでも施設が利用出来るようになれば・・・と思っています。

ちょっと重い内容になりましたが、私にもこういう日常があるんですよ!

でも、ここに書き込む事で少し心が和らぎます。

なので、あえて今回は書いてみました・・・。

大丈夫ですって!!ミッチーパワーで乗り越えますから!happy01

   

« 救急車にて・・・ | トップページ | 燕三条背脂ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/44268553

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・・:

« 救急車にて・・・ | トップページ | 燕三条背脂ラーメン »