« 染め替えしてみました | トップページ | オキザリス »

2009年5月30日 (土)

こんなところに!

こんなところに
こんなところに

私は良くカタログ通信販売を利用します。

揚げ物で使用した油をこの「オイルポット」に入れ、中の活性炭で「ろ過」して再度使える・・・。

と、いう優れものを前から欲しく、購入致しました。

  

箱から取り出し、説明書に目を通し・・・

販売元(製造元?)を確認すると・・・

 

「新潟県燕市」の文字が・・・。happy02

そういえば・・・

先月TDLでの宿泊先のホテルにもモーニングコーヒーの容器が「shineTHERMOSshine」だったんですよ~heart02

これには感激でしたsign01happy01

  

「地場産」の物をカタログ通販で買ってしまった私でした。coldsweats01

« 染め替えしてみました | トップページ | オキザリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/45176292

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに!:

« 染め替えしてみました | トップページ | オキザリス »