« お船のふるさと | トップページ | こんなところに! »

2009年5月29日 (金)

染め替えしてみました

029

嫁入りの時に作ってもらった「色無地」の着物を「染め替え」してもらいました。

                

                         

028

027

                    

                          

                          

せっかく作ってもらった色が年齢と共に合わなくなり、手放す勇気も持てず・・・。coldsweats01

思い切って「染め替え」をしてもらいました。

     

画像では分かりづらいかもしれませんが小豆色に近い色合いかと思います。

 

また、色々な席へ着て行く楽しみが増えましたshinehappy01

« お船のふるさと | トップページ | こんなところに! »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/45176249

この記事へのトラックバック一覧です: 染め替えしてみました:

« お船のふるさと | トップページ | こんなところに! »