« お願いします! | トップページ | ビーズ教室 »

2009年7月 1日 (水)

防災ガラス寄贈プロジェクト

Photo

                

一昨日の朝、取引先の担当者から職場へ1枚のFAXが届き‥。

        

                

旭硝子が行っている「ガラスパワーキャンペーン」

アクセス(投票)して下さい!というもの。

 

良く読んでみると・・・

              

「全国の指定避難場所を安全な防災ガラスにしよう!」を合言葉に始まったキャンペーン。

           

①今回は第3期目で新潟県長岡市の「私立中越高等学校」が7校の候補先に選ばれたという事。

②その7校の候補先から寄贈先2校を決定するという事。

③そして・・・なんと今現在3位に位置しているという事。

④またまた・・・締め切りが6月30日PM14:59:59だという事。

 

        

それから戦いのゴングbellが鳴り・・・

    

ありとあらゆる所へ連絡をしまくりました。(笑い)

               

当日、朝はアクセス差が150台だったのが、正午にはだんだん縮まり・・・

                

残り1時間の頃には2位に上昇up

             

残り30分の頃には数票差・・・

        

あと〇分の頃にはパニック状態でなかなか繋がらず・・・

               

とうとうタイムオーバーの時間!!

結果は7月2日に公表されるそうです。

                    

が・・・

                             

なんと!! shine2位を獲得出来ましたshine

皆さまheart02 急なお願いにもかかわらず、ご協力頂きありがとうございましたsign01

本当に感謝しておりますheart01confident

« お願いします! | トップページ | ビーズ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/45506543

この記事へのトラックバック一覧です: 防災ガラス寄贈プロジェクト:

« お願いします! | トップページ | ビーズ教室 »