« きものでおでかけPartⅡ | トップページ | 年賀状 »

2009年10月28日 (水)

目が回る~!!

ある日の朝‥

起きようと目を開けると‥‥

天井が回ってる~typhoontyphoontyphoon

と、いうより‥‥私の目eyeが回ってるんですtyphoonsign03

起き上がろうとしましたが、今度は吐き気がして立ち上がれず。。。

手足をついて赤ちゃんのハイハイの格好でしか動けない。。。

病院に連れて行ってもらおうにも、少し動くだけで気分が悪くなり無理な状態。

            

夕方、息子が仕事帰りに薬局に寄って勧められたのが

               

酔い止めのくすり・・・weep

         

液体のくすりを飲むと、ずいぶん楽になりホッとしました。

      

目が回るって・・・こういうことなんだ~sign01coldsweats02

まさか本当に目が回るんだとは、初めて知りましたよ・・・。

  

2日後に病院へ行き、CT検査も受け脳梗塞などの疑いもなく一安心。

眼精疲労から来る過労で、首の凝り→肩の凝りでの症状とのことでした。

後日、整体のお世話になることにしました。

« きものでおでかけPartⅡ | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/46621385

この記事へのトラックバック一覧です: 目が回る~!!:

« きものでおでかけPartⅡ | トップページ | 年賀状 »