« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月12日 (木)

ミルクヨーカン

ミルクヨーカン

TV番組「ケンミンショー」で有名になった

      

shineミルクヨーカンshine」でございます。happy01

                  

地元スーパーでは午前中には売り切れ状態が続いている・・・

                   

バカ売れの商品です!!

     

本日、仕事で地元への配達を言い渡されたので(笑)

職場の皆さんのために試食用に買ってまいりました。

 

味は・・・  

 

 

正直言って・・・

  

牛乳かんてん」か「牛乳プリン」そのまんまですsign03 coldsweats01

でも、さすがに牛乳屋さんが作っているだけあって濃厚ですよheart04good

         

放送当日、新聞のTV番組の見出しを見た瞬間!!

この商品では? と思いつつ、夕方いつものように食材を買いにスーパーへ寄った時には陳列ケースには在庫がいっぱい!!!!

何気なく、いつもより多めに買い求めた私ですが・・・coldsweats01

 

それが・・・放送の翌日・・・

  

お店のケースには

          

お詫び・・・放送以来、欠品が続いております

お1人様1個でお願い致します。」

の文字・・・。(@Д@;

             

恐るべし!!    テレビの反響!!!!

2009年11月 8日 (日)

肩凝りには!?

最近、肩こりがひどく‥首が回らない私ですが・・・

(お金が無いのが理由のひとつだという事もわかっております)coldsweats01

              

腕は肩の位置から上には上がらず・・・

ましてや・・・首も痛い左側方向に向けず・・・

自動車で駐車するときなどは悲惨です。happy02

             

またまた整体のお世話になったのですが、

いくら「お得キャンペ~ン」といわれても、1時間3,000円~4,000円は掛かります。(涙)

そんな時・・・出かけた先の電気店で思いついたのが

    これ!!     ↓      coldsweats01

肩凝りには

 

電気マッサージチェアsign03  進化しておりますsign03

頭から足までツボを刺激して揉みほぐしてくれます。(*^ー゚)bグッジョブ!!

痛気持ち良い~~!で、思わず眠ってしまいそうになりました。lovely

嘘のようですが、肩・首が軽くなりましたよ!

                  

違う目的で電気店めぐりが始まりそうです・・・。(笑)

2009年11月 7日 (土)

年賀状

年賀状

友達と久し振りに栄町にある「ぱぷりか」で食事をしました。

   ↑   「ロコモコ ハンバーグ」 

ロコモコの文字に目が止まり、思わず注文しました!happy01

  

          

本当の目的は   ↓   この年賀状の受け取りなんですけどね~!coldsweats01

              

たまには主婦だって外食がしたいんですよsign01

美味しかったheart02

年賀状

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »