« 年賀状 | トップページ | ミルクヨーカン »

2009年11月 8日 (日)

肩凝りには!?

最近、肩こりがひどく‥首が回らない私ですが・・・

(お金が無いのが理由のひとつだという事もわかっております)coldsweats01

              

腕は肩の位置から上には上がらず・・・

ましてや・・・首も痛い左側方向に向けず・・・

自動車で駐車するときなどは悲惨です。happy02

             

またまた整体のお世話になったのですが、

いくら「お得キャンペ~ン」といわれても、1時間3,000円~4,000円は掛かります。(涙)

そんな時・・・出かけた先の電気店で思いついたのが

    これ!!     ↓      coldsweats01

肩凝りには

 

電気マッサージチェアsign03  進化しておりますsign03

頭から足までツボを刺激して揉みほぐしてくれます。(*^ー゚)bグッジョブ!!

痛気持ち良い~~!で、思わず眠ってしまいそうになりました。lovely

嘘のようですが、肩・首が軽くなりましたよ!

                  

違う目的で電気店めぐりが始まりそうです・・・。(笑)

« 年賀状 | トップページ | ミルクヨーカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/46716956

この記事へのトラックバック一覧です: 肩凝りには!?:

« 年賀状 | トップページ | ミルクヨーカン »