« 着付教室でした | トップページ | これを食べないと・・・ »

2010年2月27日 (土)

集まりました

高校卒業から〇〇年・・・。  久々に集まりました。

009 

あた〇が薄くなった人、体がおお〇くなった人。

歳月の流れを感じました。coldsweats01

           

卒業アルバム持参で参加し、さすがに本人に名前を聞けないので・・・

近くの友達に聞きながら照らし合わせ・・・確認sign01happy02

    

「学生時代は話ししたこと無かったよね~sign02coldsweats02

当時は、そんな人もいたんですよねup

 

あの頃は話せなくても、お互いに年齢を重ねれば話せるものだと思いました。

不思議なもので、時間が経つにつれて、あっという間にその頃に戻ってしまう。

 

大盛り上がりでした。  また、この機会を大切に次に繋げて行こうheart04と、解散しました。

« 着付教室でした | トップページ | これを食べないと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/47696431

この記事へのトラックバック一覧です: 集まりました:

« 着付教室でした | トップページ | これを食べないと・・・ »