« 中級コースの日でした。 | トップページ | ディープな京都ツアー »

2010年3月 9日 (火)

テスト無事修了!

「日本和装」さんの着付け教室「中級コース」のテストが無事に終了しました!

http://www.wasou.com/

筆記テスト用紙は本社へ送られるそうなので、合否結果は後日なんですけどね・・・。coldsweats01

不安対象の筆記テストは・・・

2択問題でも、3択問題でも無く・・・書き込み問題でした。

まぁ~全部書き込みましたが・・・

① □□□にあてはまる文字を書いて下さい。 の問題が1問5点。  

そして・・・

② 〇〇〇〇〇について、あなたの考えを100文字以上、400字以内で書いて下さい。

  ↑  こちらが45点   で合計100点満点です。

と、書いてあったのですが・・・どう数えても・・・①の問題は10問

・・・・・sign02coldsweats02   そう・・・全部で 95点 sign03 happy02

まぁ、いいですけどね・・・ 

テスト完了!

テスト完了!

  ↑  この季節、卒業式や結婚式に着物で出掛けたい!と思っている娘さんを持つ生徒(私を含め)さんのために、振袖の時の帯結び先生が特別に教えてくれました。 

テスト完了!

着付けの実技は無事に「合格」をいただきましたshine happy01

« 中級コースの日でした。 | トップページ | ディープな京都ツアー »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/47781052

この記事へのトラックバック一覧です: テスト無事修了!:

« 中級コースの日でした。 | トップページ | ディープな京都ツアー »