« ディープな京都ツアー | トップページ | 最終日でした。 »

2010年3月13日 (土)

ディープな京都ツアーⅡ

「日本和装」新潟局さん企画の京都ツアー2日目。

http://kosode.wasou.com/

正直、寝不足です。

   

なぜ?かと言いますと・・・。

  

  

夜中にホテルの非常ベルが鳴りまして・・・。happy02

 

それも・・・

   

真夜中の午前 2時頃・・・ coldsweats02

その非常ベルが鳴る前に 酔っ払いがワーワー騒いでいる声は聞こえてました。

その後ですsign03 ベルが鳴ったのは・・・。

それも2回もですよsign03happy02

 

そういえば・・・非常口どこだっけsign02coldsweats02

確認のためドアを開けて・・・

 

でも、何にも変化無し・・・・・・

一緒のツアーの人達とも顔を見合わせドアを閉め・・・bearing

それからは寝付けず・・・ 朝ですよ・・・

たぶん・・・ 迷惑な酔っ払いがイタズラしたんでしょうbomb

朝食時からは、その話しで始まり。

ホテル側の説明は誤作動です。で終わったようです。

     

その日のセミナーは「となみ織物」さんで。

でも夜中の出来事で上の空。。。

 

ありがたいことに、別室で目が覚めるような、きらびやかな帯を見せていただき、一気にテンションが上がりましたheart02

一枚一枚丁寧に桐箱に入れられた帯が何段にも重ねられ・・・

「豪華絢爛」の言葉がピッタリshine 

部屋一面に並べられてありました。

005

記念に社長様の奥様と専務様(5代目)と一緒に記念撮影。

奥様手作りの帯地のコースターまで頂きました。

007

2日間共、お天気にも恵まれ楽しい京都ツアーを満喫出来ました。heart01 happy01

大変お世話になりました。

      

ちなみに帰りは普通のジェット機でしたよairplane coldsweats01

 

 

 

 

« ディープな京都ツアー | トップページ | 最終日でした。 »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/47826148

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな京都ツアーⅡ:

« ディープな京都ツアー | トップページ | 最終日でした。 »