« ディープな京都ツアーⅡ | トップページ | 届きました! »

2010年3月16日 (火)

最終日でした。

最終日でした。

今日は「日本和装」さんの中級コースの最終日でした。

    http://kosode.wasou.com/

      

10月から始まり、あっという間の5ケ月間でした。

          

私達のクラスは夜間コース(18:30~20:30)なので、勤務先から直行という人が多くいます。

なので・・・私もそうですが、家族の夕食の準備を朝に済ませてから通っていました。

ちなみに我が家は着付け教室の日は「カレーの日」と決めておりました。coldsweats01

さすがに毎週はキツイという時は丼物でしたね~flair

前日の夜から仕込み、当日の朝に仕上げ・・・みたいな。

    

今日のメニューはカツ丼だったのですが、一番早く帰宅する息子が用意してある具にカツをフライパンに入れ、玉子を溶いて仕上げてくれたようです。

  

帰ってから食べたら、美味しかった~shine  delicious

 

「美味しい~」と息子に言ったら・・・

「あたりまえだろsign01俺が作ったんだからflair」と言っておりました。。。happy02

こんな時くらいは、家族に協力してもらうぞsign01rock  と、いう思いと・・・

主婦の有難さを知ってもらう良いチャンスだという思いを抱きつつ通いました。

仕事帰りに・・・というのは正直大変でしたが、とても楽しいひと時でした。

とても素敵な講師の皆川先生や共通の趣味を持った人達に囲まれて・・・という事も一番でしたけど。

   

皆さんsign01ありがとうございましたheart04

これからも長いお付き合いよろしくお願いしますheart02

 

この後、「修了式パーティ」があるのですが、それまでにこのメンバーで食事会を企画しようと思っています。

 

もちろん着物を着て・・・note happy01

« ディープな京都ツアーⅡ | トップページ | 届きました! »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/47833073

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日でした。:

« ディープな京都ツアーⅡ | トップページ | 届きました! »