« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

長岡市福島江の桜

長岡市福島江沿いの cherryblossomcherryblossom も満開でした~!happy01

  ↑  クリックして下さい。場所がわかります。

  

018 019

2010年4月25日 (日)

食事会&お花見

今日は「日本和装」さんの中級コースで一緒だった皆さんと講師の源川先生とで

       

弥彦の「ホテル ヴァイス」さんで食事しました。

        ↑  クリックして下さい。  

                 

来月に修了式があるので、その前に復習も兼ねて着物での食事会を企画したわけです。

   

はい! お気づきの通り連ちゃんです!coldsweats01  そう!遊ぶときは思いっきり遊ぶ!です。 happy02

ゴールデンウイークは予定がありませんので・・・寂しい weep

       

025 023

020

最後のデザートです。

ついつい話しに夢中になり撮影cameraを忘れてしまいました。

今日も「ランチコース」をいただいたのですが・・・。coldsweats01

http://www.hotel-weib.com/lunch.pdf ← 画像でお楽しみ下さい。restaurant

 

料理はもちろん美味しいですが、スタッフの方も笑顔のやさしい人達で お勧めですよ~heart02

021_2

                ホテルの前で撮ってもらいました。

   

024

2010042413240000

弥彦のcherryblossom桜並木cherryblossomです。 前日に地元のお仲間から送ってもらった駅前通りの画像と当日の様子です。

お天気にも恵まれ、と~っても満喫できた1日でした。heart02 happy01

2010年4月24日 (土)

五十嵐邸ガーデン

女性3人で「五十嵐邸ガーデン」さんに行って来ました。

昨年にも行った事があるのですが、その時にもらったパンフレットの中に「プレゼント企画」があり、応募したところ「お食事券」が当たったshineのです。happy01

こういう時は、女性同士で楽しむのが1番heart04と思っているので、お誘いしたわけです。

014 015 016 017

shine「昼のミニ西洋懐石料理」shineをいただきました。 delicious

      

お庭では結婚披露宴が執り行われており、見学させてもらうことが出来ました。

Photo

レッドカーペット(バージンロード)の上を花嫁さんとお父様が歩いて来て、花婿さんに託すところでした。confident

私達は奥にある「kura 凛(土蔵)」での食事でした。

土蔵の中の個室で食事が出来るように改築してあり、ゆっくりと時間を掛けての至福のひとときでした。 happy01

2010年4月11日 (日)

ディナーショー

010

shine美川憲一ディナーショーshineに行ってまいりました。

2日前に急遽チケットが手に入りまして(お金は払わなくて良いと言われたもので)。。。

008

006

007

ディナーショーですので、食事も美味しく頂きました。delicious

なんとsign01 SS席だったので目の前がステージでしたflair happy02

ステージを降りて各テーブルを握手をしながら回ってくれたり・・・karaoke

(握手をしてもらった手が良い香りがしました~heart04

     

華やかな衣装(白地にスパンコールshine)や珍しく着物(黒地の縮緬に桜模様とウサギ模様)での登場があったり、なんと言っても話しがおもしろくheart02楽しいひと時でした。happy01

2010年4月 7日 (水)

今晩の献立は・・

今晩の献立は・・

今晩のおかずは・・・

豚肉のアスパラ巻き & かぼちゃの素揚げとれんこんの甘辛煮 & 野沢菜入り納豆 にしてみました。

しかし、最近は野菜が高騰価格ですよね~sign01 bearing

2010年4月 4日 (日)

タイヤ交換

タイヤ交換

天気sunが良いのでタイヤ交換しましたrvcar

今日は珍しく旦那さんがしてくれるかと思ったら、しっかり半分残してくれました。

  

自分の事は自分でやりましょうsign03 happy02

それにしても地震の傷跡が残るコンクリートだな~typhoon

2010年4月 3日 (土)

春のコーディネート

春のコーディネート

春のコーディネートの案内に誘われ「日本和装」さんに遊びに行って来ました!

なんと参加が私1人でマンツーマンでの講習会でした。 coldsweats01

初日だったので、明日からの予行練習のような雰囲気で楽しめました。heart04 happy01

あっflair ここはナイショshineでした。。。 happy02

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »