« 五十嵐邸ガーデン | トップページ | 長岡市福島江の桜 »

2010年4月25日 (日)

食事会&お花見

今日は「日本和装」さんの中級コースで一緒だった皆さんと講師の源川先生とで

       

弥彦の「ホテル ヴァイス」さんで食事しました。

        ↑  クリックして下さい。  

                 

来月に修了式があるので、その前に復習も兼ねて着物での食事会を企画したわけです。

   

はい! お気づきの通り連ちゃんです!coldsweats01  そう!遊ぶときは思いっきり遊ぶ!です。 happy02

ゴールデンウイークは予定がありませんので・・・寂しい weep

       

025 023

020

最後のデザートです。

ついつい話しに夢中になり撮影cameraを忘れてしまいました。

今日も「ランチコース」をいただいたのですが・・・。coldsweats01

http://www.hotel-weib.com/lunch.pdf ← 画像でお楽しみ下さい。restaurant

 

料理はもちろん美味しいですが、スタッフの方も笑顔のやさしい人達で お勧めですよ~heart02

021_2

                ホテルの前で撮ってもらいました。

   

024

2010042413240000

弥彦のcherryblossom桜並木cherryblossomです。 前日に地元のお仲間から送ってもらった駅前通りの画像と当日の様子です。

お天気にも恵まれ、と~っても満喫できた1日でした。heart02 happy01

« 五十嵐邸ガーデン | トップページ | 長岡市福島江の桜 »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/48196470

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会&お花見:

« 五十嵐邸ガーデン | トップページ | 長岡市福島江の桜 »