« 少し早めの母の日 | トップページ | キジ »

2010年5月 8日 (土)

中級コース修了式

きものnote きものnote きものが着られる~note  

       ↑    (やっぱり このフレーズ好きです)happy01

 「日本和装」 さんの中級コースの修了式がANAホテルで

行われました。

http://www.wasou.com/

047

041_2

042

045

046

中級コースでのお仲間と一緒に過ごせるひととき・・・。confident

初級コースでのお仲間とは また違った新しい人達との出会いがあり、と~っても楽しかったのです。heart02 happy01

 

だから今日を楽しみに待っておりました。

 

修了式が始まり、1人ずつに手渡された番号を付け、ステージ上を歩き自分の今日の装いをアピールします。coldsweats01

そして、最も素敵な人に投票するんですshine

投票権利が2票あり、1票はもちろんflair 自分へsign01 あと1票は

素敵だと思う人へ・・・。

  

上位3名には shine豪華商品shine が用意されてました。

 

私の登壇は2番目sweat01 ステージでスポットライトを浴びflair 

壇上を歩いて行くと・・・

  

 

「ミッチーheart04  ミッチーheart04 の掛け声・・・。 lovely

 

・・・あ・・・ありがとう・・・ございますぅ~note  coldsweats01

  

知らない人達は何事かと思われるじゃないですか・・・。

  

でも、チョットうれしかったですけどねup heart01

 

  

 

今回も じゃんけんにもscissors負け・・・。 お持ち帰りはありませんでした。。。happy02

私とした事が、きものの画像もありませんでした。(撮ってもらう方だったので・・・)

次の楽しみを作るぞ~rock 

« 少し早めの母の日 | トップページ | キジ »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/48331364

この記事へのトラックバック一覧です: 中級コース修了式:

« 少し早めの母の日 | トップページ | キジ »