« 夏仕様 | トップページ | きもの検定 »

2010年6月29日 (火)

無料ご招待旅行

無料ご招待旅行

当たっちゃいましたnote  happy01

 

shine避暑地の那須高原で湯るりとくつろぐ、開湯1200年の塩原温泉と やすらぎ工房見学の旅shine

 

だそうな・・・。coldsweats01

日帰りの旅ですが、無料ですので参加したいなと思います。

でも、申し込み先着順なので満席になり次第締め切りみたいですけど。

こういう部類の旅行には何年か前にも当選し、友人を誘って参加した事はあります。

当選ご本人様は無料sign03

同伴者は1人につき、〇〇〇〇円掛かりますsign01

 

だったんですけど、なんてったって・・・1人分タダですから。。。

  

現地の「くだもの園で食べ放題・買い物」→「温泉付ホテルで昼食・入浴」→「宝石製造工場・直販店を見学」→帰路の行程でした。

 

でも、出発したバスの中で予定変更。

   

「くだもの食べ放題」と「宝石製造工場見学」が入れ替わり、工場見学では、買ってheart04買ってheart04攻撃typhoonだったんです。

    

見学も、製造工場から買ってheart04買ってheart04の販売店工房を通らないと出られない仕組み。

 

宝石とかにはまったく興味が無い私達は、さっさと素通り。downdown coldsweats01

 

温泉付のホテルでは「しゃぶしゃぶ食べ放題」だったので、遠慮なくいただきましたけど。

ホテルで時間まで くつろいでいると カミナリthunderと土砂降りの雨rain。。。

 

結局、最後の「くだもの園」は雨で地面がグチャグチャで おみやげお買い上げだけで断念。coldsweats02

そんな旅でした。。。coldsweats01

でも、行った事の無いところだったので楽しかったんですけどねup confident

  

今回は、おひとりさま で参加しようかと思ってます。

先回、相席だった方がそうだったので。。。 私も挑戦してみます。。。

  

ひとりショッピング好きだし、、、

ひとり映画観るの好きだし、、、

 

まぁ、定員に達してなければ・・・・の話ですけどね。coldsweats01

 

« 夏仕様 | トップページ | きもの検定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/48755881

この記事へのトラックバック一覧です: 無料ご招待旅行:

« 夏仕様 | トップページ | きもの検定 »