« 今日の晩ご飯 | トップページ | 長岡まつり大花火大会 »

2010年7月25日 (日)

ご招待旅行

行って来ちゃいましたheart04 happy01

日帰りご招待旅行 那須の旅 bus

朝、7時バスで出発!

関越高速自動車道から東北自動車道経由で、途中 赤城高原パーキングで休憩を取りながら那須塩原温泉を目指して。

お隣の座席の方も、おひとり様で・・・とても気さくな方で、色々な話をしながらだったので楽しかったです。confident

ムートンの工房を見学し、那須までの道のりは良い天気だったのですが、温泉に着く頃には雷雨rainthunderになり、ちょうど良い雨宿りとなりました。

往路は東北自動車道経由でした。

片道4時間バスに揺られ、少々疲れ気味の旅でした。

各場所での滞在時間が少なく、画像がありませ~んheart03 coldsweats01

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 長岡まつり大花火大会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/49005261

この記事へのトラックバック一覧です: ご招待旅行:

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 長岡まつり大花火大会 »