« ランクアップ教室 | トップページ | 当たっちゃいましたⅡ »

2010年9月12日 (日)

三回忌法要

今日は実家の父と兄の三回忌法要でした。

昨日まで茹だるような暑さだったのが、今日は朝から(夜中から)大雨rainrainrain。。。

自称晴れ女の私でも、さすがに太刀打ち出来ません! coldsweats01

 

朝9時からお経が始まり、終わりに近づいても(大体の進行状況は分かります)雨は止みそうにありません。

お墓に行ってのお参りは断念いたしました。bearing

 

先月のお盆にもお参りしたし、、、

もうじきお彼岸が来るし、、、

「良いよね~!」で全員一致でした。

それにしても、バケツをひっくり返したような大雨rainでした。

« ランクアップ教室 | トップページ | 当たっちゃいましたⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/49436259

この記事へのトラックバック一覧です: 三回忌法要:

« ランクアップ教室 | トップページ | 当たっちゃいましたⅡ »