« 当たっちゃいましたⅡ | トップページ | 歌舞伎デビュー  »

2010年9月18日 (土)

きもの大博覧会

またまた 着物で東京まで出掛けてまいりました。happy01

017

グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」を会場に きものの加盟店さんの展示会でした。

http://www.wasou.com/    ←  こちらの・・・

各加盟店さんが一同に集まり迫力がありました!

織本さんと直接のやりとりが出来る絶好のチャンス!

呉服店さんより先に、私達 日本和装さんの修了生 が着物や帯の新作品を見られるflairなんて事もあります。

呉服店さんより、買ってshine買ってshine攻撃が無いところも魅力です。coldsweats01

着物や帯の展示だけでは無く、色々な催し物もありました!happy01

  

shine かづきれいこ shine専属講師のメイクレッスン。。。

①コットンでは無く、スポンジに化粧水をつけて目の廻りをグルグルと軽くマッサージ。

②口から頬に向け、下から上にマッサージ。

③そして、耳の後ろのリンパ線から首筋にかけて血液の流れを良くする。

見る見るうちにお疲れ気味の顔 wobbly がスッキリheart04 lovely

メイクをする時の裏技も教えていただきましたheart02

  

これから売り込みに入ろうとした美容部員さん。

  

間一髪、一緒に回っていた着付教室の講師の先生から

「ミッチーいる?皆んなが待ってるから早く!」

と、巻きが入り、サンプルだけ頂いて退散。run ラッキーでしたnote happy02

      

イベント会場に集まる着物美人も素敵でしたheart04 happy01

008

私としては・・・この後ろ姿も好きなんです。 happy02

今回は、これからの着こなしの為に目の保養をさせていただきました。happy01

« 当たっちゃいましたⅡ | トップページ | 歌舞伎デビュー  »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/49549102

この記事へのトラックバック一覧です: きもの大博覧会:

« 当たっちゃいましたⅡ | トップページ | 歌舞伎デビュー  »