« 快晴です! | トップページ | 太陽光温水器 »

2011年4月 7日 (木)

ふたたび

葬式事は続く・・・

とは、よく聞きますが。。。

  

先日、姉の嫁ぎ先の義父さんが亡くなられました。  

 94歳でした。

 

昨年の孫娘の結婚式を喜び、花嫁姿で家から出かけて行く時に「お祝の歌」を歌っていた、あの おじいちゃんです。 confident

  

でも、亡くなる一週間前には、県外の息子さんが訪ねて来てくれたり、前日には東京に住んでいる孫娘が会いに来てくれたりと、皆んなと過ごしてからの死去だったようです。

 

私も実家の母と告別式に出席させてもらいましたが、1日中 暖かく良いお天気でした。sun

おじいちゃんをお見送りするのには穏やかな春の日でした。

 

合掌。

« 快晴です! | トップページ | 太陽光温水器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/51332473

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび:

« 快晴です! | トップページ | 太陽光温水器 »