« 食事会 | トップページ | ゴールデンウイーク »

2011年5月 3日 (火)

十日町きものまつり

以前から、きものを自分で着られるようになったら行ってみたかった「十日町きものまつり」。

臨時列車が運行されると知り、たまには電車も良いかな?と思い、 ↓  こちらで行きました。

001

002

ひとつ、忘れていたことがありました。 coldsweats01

こういう特別列車の運行時には「subwayマニア」の方達が必ず大勢乗っていることを。。。(笑)

  

往路は各駅停車でしたので、マニアの方たちは停まるたびに降り、写真に収めていましたね~。

行く先々では、一眼レフカメラを構えているファンの方達の姿にもビックリ! coldsweats02

 

現地では、色々な催しがありました。

003

004

006

007

当日は成人式も開催されていて華やかでした。

 

本日の私の装いです。  ↓

009

« 食事会 | トップページ | ゴールデンウイーク »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/51603721

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町きものまつり:

« 食事会 | トップページ | ゴールデンウイーク »