« リーディンググラス | トップページ | バラの花 »

2011年5月26日 (木)

無事帰る。。。

昨日、被災地へ行っていた次男が責務を終え帰って来ました。

 

休日返上での作業に

「もう、ヘトヘトだよ・・・ weep 」

と、弱音を吐いておりましたが、行く時と変わらない体型だったので安心しました。 confident

 

福島県相馬市で作業していたそうです。

宿泊先は宮城県白石温泉で、朝5時に起き6時半頃出発。

現場へ着くと同時に作業に掛かり、夕方6時半頃まで仕事。

また、1時間以上掛けて宿泊先に戻り、食事・入浴だったそうです。

昼食は移動販売車が来るので、そこで買って食べていたようです。

  

家に帰る前に一旦、職場へ立ち寄り、何よりも「休みが欲しいです!」と、社長さんにお願いし、今日は車の洗車をして過ごしていたようです。

  

私が帰った頃には、ピカピカshineになった愛車がありました。 happy01

  

ますます、腕と腿が太くなった次男でありました。。。 coldsweats01

  

« リーディンググラス | トップページ | バラの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/51780985

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰る。。。:

« リーディンググラス | トップページ | バラの花 »